SCOTTSDALE

Archives

« IZZO GOLF 「TRANSFER WED | Main | EPON 「AF-152」 が完成!! »

1017

ちょっと珍しい? PINGのノベルティ

ちょっと珍しいPINGのノベルティグッズをいただきましたので紹介します。

PINGは昔からこういうノベルティグッズを作りますよね。Appleも細かいグッズを色々作りますよね。やはり経営者の方針が大きいんでしょうね。愛好者としてはこういうグッズはたまらないものです。

pingnov-1.jpg

こんな感じでちょっと高級感あふれる箱に入っています。さて何が入っていたかというと...

pingnov-2.jpg

入っていたのはこれ。ボールペンです。でもボールペンただのボールペンではありません。

pingnov-3.jpg

なんと上の部分を外すとUSBメモリーになっています。容量は約2GBでちょっとデータを保存しておくにはそこそこの容量があります。

このボールペン型USBメモリーですが、持つ部分が良い感じです。大好きなPORSCHE DESIGNのボールペンによく似ています。細いワイヤーが編まれた感じで本当によく似ています。

PINGのノベルティは買うことはできませんが、PORSCHE DESIGNのグッズは楽天市場でも購入可能です。PORSCHE DESIGNのワイヤータイプのボールペンはこちらです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)