SCOTTSDALE

Archives

« PING 「EYE2 XG」 Wedge | Main | 910D2 vs 910D3 その1 »

0912

【PR】Scotty Cameron TOUR USE ONLY が入荷

今日はちょっと宣伝モードです。duckbill golfではお客様のパターをお預かりして委託販売も行っています。パターは全てACTEK GOLFに展示してありますので、お近くにいらした際は是非見に来て下さい。

cam-1.jpg

今回紹介するのはClassic StyleのNEWPORT 2のユーズド品です。

これ以外にも何本かありますのでおりを見て紹介します。今回はその第一弾です。

今ではなかなか入手できないClassic Style NEWPORT 2です。

cam-2.jpg cam-3.jpg

トウ側にはScotty Dogにクラウンが付いたスタンプがあり、ヒールにはDancingで「SCOTTY CAMERON」が入っています。

cam-4.jpg

このビッグチェリードットも良い感じですね。若干剥がれてしまってきてはいますが、綺麗に修復可能です。

今回のパターに限らず、duckbill golfではScotty CameronのTOUR PUTTERの入荷情報を不定期でお知らせします。情報ご希望の方はこちらまでメールをいただければと思います。

Scotty Cameron TOUR PUTTER NEWS をご希望の方は scinfo@duckbillgolf.com まで...
メールソフトがうまく起動しない方は上のメールアドレスをコピー→ペーストしてください。

Scotty CameronのTOUR PUTTERは楽天市場でも何本か売っていますYahoo AuctionでもScotty Cameron TOUR PUTTERは結構出ています。珍しいモデルも出ているので、どんなモデルがどのくらいの価格で売られているかをみるには最適です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)