SCOTTSDALE

Archives

« 広い練習場で練習@Accordia Garde | Main | 関東ミッドアマ決勝 最終ラウンド »

0929

関東ミッドアマ決勝は最終日まで...

自分としてはかなり良いゴルフがこの二日間できました。詳細は次回以降にレポートしますが、厳しいセッティングの中なかなか良いゴルフができたと思っています。

sumire-21.jpg

明日は3ラウンド目で上位42名が日本ミッドアマチュア選手権に出場できます。現在63位タイまでの69人が最終日に進んでいるので、そのうちの42名なのでかなりの確率と言えるのですが、現在の位置だと結構予断を許さない感じになっています。

現在の順位は152ストロークで24位タイ。42位のストローク数は155なので、3ストロークしかありません。78くらいで回れれば可能性があるとは思いますが、厳しいセッティングの中かなり厳しいスコアです。

せっかくここまで来れたのであと一日何とか踏ん張って先に進めればと思います。

そうそうこの二日間結構天気が良かったのですが、朝は寒かったですね...。はやくも薄手のセーターを着てしまいました。

あとはポロシャツの下にインナーを着て...。機能性インナーのSKINSを着ている人も何人かいました。もう完全に秋になった感じですね...。明日も朝は17度くらいの予想気温なので、上着を羽織っていこうと思っています。

そうそうさすがに二日間緊張しながら歩きでゴルフをすると疲れますね。肉体的にはそこそこ、精神的にはかなり疲れている感じです。ちょっと重くなってきた腰とふくらはぎと土踏まずに湿布を貼りました。楽天市場にはかなりの種類の湿布薬が出品されています。こういう時のために常備しておくと良いので、まとめて買っておこうと思っています。

と言うわけで今日は早く寝て明日に備えます!!おやすみなさい...ZZZ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)