SCOTTSDALE

Archives

« 結局大事なのは... | Main | Scotty Cameron Studio S »

0824

今後こんなのが...

ちょっとアナウンス的な内容です。Scotty Cameron のパターに興味のない方はさらっと流して下さい。

cam-11.jpg

このカバーは最近の Scotty Cameron のツアー支給のパターには付いています。こんなパターカバーが付いているパターが何本がずつ入手できるようになりそうです。

今回手に入れることができたTOUR USE ONLYのパターは...

cam-12.jpg

TIMELESS NEWPORTです。それもビッグチェリードット入りの人気モデルです。

cam-13.jpg

サイトライン無しでサイトドットのみです。

こんな感じの Scotty Cameron のプロトタイプパターを不定期ながらゲットできそうなめどが立ちそうです。今回のSSSの他にGSSや最近露出が増えてきたRAT Series、人気の009なども入手ができるようになりそうです。

もしかするとおおまかな範囲ながらも、デザインに関するオーダーも可能かも知れません。この辺の情報をもう少し精査して、どのように興味がある方に情報を配信するかを検討しまたアナウンスさせていただこうと思っています。

今後の情報にご期待下さい!!近いうちに続報をお知らせします。

Scotty Cameron のツアー支給パターは楽天市場でも購入可能です。Yahoo Auction でもかなりたくさんのツアー支給パターが出品されています。

TOUR RATのDEEP MILLED仕様とか、009のステンレスあたりが気になりますね.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)