SCOTTSDALE

Archives

« 「excors」さんでの買い物 その1(パター | Main | Titleist 910D2 8.5度は... »

0624

自分のイメージより高い弾道だったので...

久しぶりの新橋のJYPER'Sで、やっぱりこれを買ってしまいました。

jyp-1.jpg

以前から気になっていた自分のイメージより高い弾道...。これを買って起死回生を狙います!

そのクラブとは...だいたい想像がつきますよね(笑)。

jyp-2.jpg

買ったのはこれ。Titleist 910D2の8.5度です。以前から9.5度の弾道が高すぎる感があって8.5度にすれば良かったな...と思っていました。

全てのクラブで言えることですが、やはり自分が思っている弾道と違うものは扱いづらくなります。ドライバーやウェッジなどは特にそうですね。

飛ばないわけでもないし、9.5度の方が間違いなくつかまりは良いはずなので、本当は9.5度でも良いのですが...。でも上に行く力を前に行く力に変えられればもっと飛ぶのでは?と考えてしまいます。

というわけでたまたま時間ができて足を運んだJYPER'Sで買ってしまったわけです...。

週末に試す機会があるのでその後にまたレポートします。かなり期待しています!!

JYPER'Sの楽天市場店では直輸入物のクラブをかなり安く売っています。

JYPER'SでのTitleist 910D2の価格は35,800円でした。楽天市場での最安値は34,800円です。

Yahoo! Auctionものぞいてみたのですが、即決最安値は3万円台前半もありますね。通常のオークションでは2万円台で推移しているものも結構ありました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)