SCOTTSDALE

Archives

« ドライバーが最近好調なのは...? | Main | 2011年のキャディバッグはこれ! »

0513

【PR】ACTEK GOLFにScotty Cameronグッズが...

今日はちょっと宣伝モードで失礼します。ACTEK GOLFにScotty Cameronのパター、グッズが大量に入りました。

act-1.jpg

上の写真はScotty CameronのTOUR ONLYのパター達です。でもこれだけではありません.....。

もう少し詳細をご覧下さい。

act-2.jpg

最初の画像のケースはScotty Cameronのケースです。これもまたゴージャスですよね。Cameronさんはこういう物を作らせたら本当にセンス良いですよね.....。

DEL MARが2本、NEWPORTが3本、NEWPORT 2が2本、TIMELESSが1本、INSPIRED by Imada Ryujiが1本今のところ入っています。

ちょっと古めの形の物もありますが、かなり希少価値の高い物もあります。

act-3.jpg

act-4.jpg

上の画像はパターカバー等のグッズです。パターカバーは結構な数集まりました。最近ではちょっと珍しいカバーもいくつかあります。

近日中に商品リストをACTEK GOLFのHPで公開致しますので、その時はまたアナウンスさせて頂きます。

楽天市場のゴルフ売場で 「Scotty Cameron」 をキーワードに検索するとなんと1,000件近くの商品がヒットします。上は1,344,000円、下は1,380円、相当な数の物がありますね。
楽天市場のScotty Cameronグッズはこちらをご覧下さい。高い順に並べてあります(笑)。見ているだけで楽しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)