SCOTTSDALE

Archives

« GRAPHITE DESIGN 「TourAD | Main | 久しぶりにパターの打ち比べ »

0415

Scotty Cameron GSS Cami Co. NEWPORT

久しぶりにあった友人にCameronのGSS NEWPORTを見せてもらい打たせてもらいました。

cami-1.jpg

ご覧の通りフェース面の「SCOTTY CAMERON」はバーティカル。ビッグチェリードットが入ったNEWPORTです。

実はこのパターこれ以外にもすごく珍しい部分があるので画像で紹介します。

cami-2.jpg

cami-3.jpg cami-4.jpg

バックフェース側はこんな感じです。ヒール側のフリンジには 「CAMI CO.」、トウ側にはヘッド重量の 「350G」 が入っています。キャビティ内はビッグチェリードットに 「Titleist」 の打刻が入ります。

cami-5.jpg

cami-6.jpg

すごいのはこのトップブレードの厚みです。以前duckbill golfで販売したEarnie Elsのスペアもこんな感じでしたが、これも相当薄いです。でも打感は柔らかく音も高くはありません。

それはきっとこのGSSという素材の影響もあるのかもしれません。

cami-7.jpg

そして、このレザーグリップはTIFFANYカラーです。すっかり使い込んでありますが、やっぱりこの色は良いですね.....。

楽天市場にもツアー支給品の Scotty Cameronを売っています。見てみるだけでも結構楽しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)