SCOTTSDALE

Archives

« 暖かいところでのゴルフで | Main | Z Factor Sports「Perfect »

0331

【PR】ACTEK GOLFに新たな試打シャフトが入荷

今日は宣伝モードで失礼します。

最近ACTEK GOLFに新しい試打シャフトが入荷しましたので紹介します。今回はドライバー用とアイアン用の数種類です。

actek1.jpg

上の画像はウッド用の試打シャフトです。Mitsubishi Rayon FUBUKIシリーズ、'ahinaシリーズ、UST Mamiya My Attasです。この他にもありますので少し紹介すると.....

actek2.jpg

上のシャフトは日本シャフトのNS PRO MODUS3です。重量は120g程度で完全にDynamic Goldを意識した設定になっています。このシャフトは打ってみたのですが、あまり弾き感はないシャフトです。今使っているシャフトがシャフトが仕事をしている感じがあるので、MUDUS3が若干そう言う感じに感じてしまっているのかもしれません。

ACTEK GOLFの試打クラブ、試打シャフトのリストは下記のURLをご覧下さい。
http://www.actekgolf.com/shida/shida.html

ACTEK GOLFではこれらのシャフトや試打クラブを使ってフィッティングを行っております。ACTEK GOLFのフィッティングに関しては下記のURLをご覧下さい。
http://www.actekgolf.com/

actek3.jpg

そうそう、GRAPHITE DESIGNのキャディバッグも少量入荷しました。興味がある方はご連絡下さい。問い合わせ先は info@actekgolf.com まで

今回のラインナップには関係ありませんが、三菱レイヨンのシャフト、UST Mamiyaのシャフト、日本シャフトは楽天市場でも購入可能です。

三菱レイヨンのシャフトの購入はこちらから...、UST Mamiyaのシャフトの購入はこちらから...、日本シャフト NS PRO MODUS3の購入はこちらから可能です。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)