SCOTTSDALE

Archives

« UST Mamiya 「My Attas GE | Main | UST Mamiya 「ATTAS Iron」 »

0323

お宝ゲット!!その正体は Davis Love IIIの...

すごいお宝を手に入れました!今回のお宝はすごいです。

dl3-1.jpg

ご覧の通り、Titleistのプロ用のスタッフバッグです。この写真だけだと普通の市販の10.5インチのキャディバッグに見えますが実はものすごいお宝です!!

自慢のコレクションになりましたので、たっぷり紹介します。まずはすごいアングルから見せちゃいます...。

dl3-2.jpg

どうですか?そうです、Davis Love III の実使用のキャディバッグです。この写真だけでもすごいのはわかって頂けると思いますが、それぞれの詳細を.....

dl3-3.jpg dl3-4.jpg

まず Davis Love III の名前の刺繍はキャディバッグの入り口の縁に 「LOVE III」 。背袋の上に 「DAVIS LOVE III」 と刺繍されています。実はこの二つ以外にももう一つ名前の刺繍が入っています。それは後ほど.....

dl3-5.jpg

そして背袋の名前の刺繍の下には契約していた 「Canon」 とDavis Love III が住んでいて、所属コースである 「Sea Island(シーアイランド)」 のロゴの刺繍が.....。

dl3-6.jpg dl3-7.jpg

そして底の近くには 「FootJoy」 のロゴの刺繍があります。そして先程もう一つ名前の刺繍があると言ったのはこの底面。そこには 「LOVE III Titleist」 の刺繍が入ったボードが貼られたような形になっています。

ご存じの通り Davis Love III は Titleist の看板プロの一人でしたが、今年からは 「B」 マークのキャップをかぶってプレーしています。そうです、「BRIDGESTONE」 との契約に今年から変わりました。

ということで、もうこのTitleistのデービス・ラブのキャディバッグは今後出てこないと言うことですね。今回もまたTさんに色々手を尽くして頂きやっと手に入れることができたこのキャディバッグ。大事な大事な宝物の一つになりました。Tさんありがとうございました。

楽天市場でも最近のTitleistのスタッフバッグを購入できます。高い順に並べるとCameronのキャディバッグが上に来てしまいますが、徐々に下を見ていくと、最近の赤のアクセントが入ったスタッフバッグが出てきます。Davis Love III かぶれだったその昔はTitleistのキャディバッグでクラブは全部Titleistだったこともあります。なんだか懐かしいですね.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)