SCOTTSDALE

Archives

« Geo Gallaxy Report PART | Main | 徐々に安定してきたショット »

0209

調子良かった 「SQUAREBACK No.2」 は...

先日衝撃的なデビューを飾ったScotty Cameron SQUAREBACK No.2ですが、色入れをして本番に投入しました。色入れ無しのままとか、シルバーとかも考えたのですが、やはり寂しいので色を入れてみました。

sqb-31.jpg

ちょっと渋めにモノトーンで攻めてみました(笑)。結構気に入っているので、ちょっとおつきあい下さい。

sqb-32.jpg

オリジナルのインクレッドよりかなりシックな感じになりました。最初に考えていた少しラメの入ったシルバーですが、さすがにステンの無垢のシルバーの上に入れると目立たないですね。

sqb-33.jpg

DEEP MILLED仕様になったフェース面はうまく色が入らないかなと思いきや、結構簡単に色入れできました。

どうですか?なかなか良い感じでしょう?

ソール面の色入れも黒でやろうかと思ったのですが、ちょっとしつこいかなと思いソール面は色入れ無しにしました。エースのNEWPORT SQUAREBACK P330はオレンジで色入れしてあるのですが、こうやって色々な色を入れると気分転換にもなっていいですね。

パターの色入れ、色の剥離はduckbill golfで受け付けています。興味がある方は info@duckbillgolf.com までお問い合せ下さい。

今回の色入れはLiteのアイアンマニキュアを使いました。このアイアンマニキュアと除光液さえあれば簡単に色入れ可能です。アイアンマニキュアは楽天市場のゴルフ売り場で購入できます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)