SCOTTSDALE

Archives

« 年末ゴルフはまたもや過酷なゴルフに... | Main | 「put tee SHORT」って知ってますか »

0106

2011年のセッティング

とりあえず年末から使っているセッティングに変更しそうなので、記録を残すためにもレポートしておきます。

2011-1.jpg

ちょっとONOFF風の写真になりました(笑)。

今回の大きな変更は、ドライバーがEPONに変わったこと、5WがUTに戻ったこと、そしてウェッジがFOURTEEN MT28 J.SPECIIIになったことです。また細かいシャフトの変更もあります。

セッティングに関しては「My Setting」のページをご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

大きなセッティング画像は.....

2011-2.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)