SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN MT28V5が海外で活躍中! | Main | ODYSSEY "LIMITED EDITIO »

1108

FootJoyのICONを「My Joys」で

先日ACTEK GOLFにフィッティングに来て頂いたお客さんがしゃれたシューズを履いていたので、写真を撮らせて頂きました。

mj1.jpg

FootJoyのICONなのですが、カタログにはない色ですね。

FootJoyでは「MyJoys」というサービスがあって、ICONを含めたいくつかのモデルを自分の好きなカラーでオーダーができます。日本には無いサービスなのですが、これは楽しめますね。

ちょっと詳細を紹介すると.....

mj3.jpg

FootJoyの「MyJoys」のページにアクセスすると、様々なパターンのシューズのデザインがで見られます。これを見ているだけでも気に入ったものが見つかりそうなのですが、ここからがもっと面白いことになります。

mj4.jpg

こうやって画面上で自分の好きな色を選んでイメージがそこに表示されるんです。これは楽しいですよね。

mj2.jpg

そろそろ今履いているICONも傷んでいたので、ちょっと自分でデザインしながら一足オーダーしてみようと思います。それと更に良いのは、市販にはないワイズが選べることです。自分は幅が狭いのでできればDとかCが良いのでこれを選べるのは良いですね。

FootJoyのMy Joysに関してはこちらから.....
http://www.footjoy.com/myjoys/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)