SCOTTSDALE

Archives

« 久々にエースパターを使ってみました | Main | FOURTEEN HI610 PROTOTYP »

1013

FOURTEEN CLASSICに参加してきました

昨日は年に一度のFOURTEEN CLASSICに参加してきました。当日は若干曇り空だったものの、たまに日差しも出て最高の天気でした。

fc-1.jpg

会場は狭山ゴルフクラブ。本当に最高のコンディションでプレーできました。フェアウェイはディボット後はもちろん、ボールを打ったあとがほとんど無く、グリーンは若干遅かったのですが、傾斜もありパッティングを楽しむことができました。

で、どうだったかというと.....

fc-2.jpg

広々した林間コースで、本当に綺麗なコースでした。こんなコースで毎週プレーしたいですね.....。スコアは西コースが39回、東コースが35回で、74でグロスで3位。73が二人いました.....。バーディーは2回、チャンスはあったのですが、ものにできませんでした.....。残念!!新ペリアのHDCPは0.0。まったくはまりませんでした(笑)

fc-3.jpg

上の写真はアトラクションのドライビングコンテストの会場。シニアの優勝が278ヤード。一般の優勝が274ヤードでした。自分は自分のJC909にCRAZY CB80xを入れたクラブを使ったのですが、打つ直前に自分のクラブの場合は1球しか打てないと聞き渾身の力で打ったショットはあたりが薄く左のラフに.....。今年もダメでした。

fc-4.jpg

ここは練習場を使った試打会場。右に見える黄色のバルーンに当たるとスタンド式キャディバッグがもらえます。19度の新しいUTで打ったのですが、高さが合っていたのですが、左を通り当たりませんでした。こちらも残念!

試打会場では新しいアイアンと、新しいシャフト、新しいユーティリティが打てました。これはまた明日以降にレポートします。

fc-5.jpg

最後のパーティでは表彰と恒例の竹林さんのお話が.....。今年も楽しいコンペでした。FOURTEENのみなさんありがとうございました。おかげさまで楽しませて頂きました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)