SCOTTSDALE

Archives

« プロに薦められたためになる本 | Main | ホームコースのクラブ選手権が終了 »

0921

My Settingを更新しました

関東ミッドアマの決勝で使用するセットの記録を残すために「My Setting」を更新しました。

set0922.jpg

ずっと悩んでいたドライバーが決まり、これまで使っていた19度のハイブリッドを5Wに入れ替えて、ウェッジも新溝ルール適合のものに変更しました。

かなり変更部分が多いのですが、どれも違和感なくすんなり変更できています。特に新溝のウェッジは思っていたほどの違和感は無いので少し拍子抜けしているほどです.....。

「My Setting」はこちらから
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)