SCOTTSDALE

Archives

« TourAD EV-7xか?DI-7xか? | Main | 難しかった2番ホールが..... »

0813

TourAD EV-7x vs DI-7x

今日は50発ほど表題のシャフトを打ち比べることができました。

di7x3w.jpg

久しぶりに打ったTourAD EVはDIより結構しっかり感がありました。DIは少し手元が柔らかい感じがするので、インパクト前後で少し遊びがあって易しい感じがするシャフトですね。

EVは硬さを感じる分、遊びがなくてちょっとしたフェイス面の向きの違いで左に行ったり、右に行ったりが結構ありました。そう言う意味ではDIの方が扱いやすい感じがしました。

Callaway LEGACY TypeSと元エース(YONEX NANO V NEXTAGE Type 430)の対決は、飛距離性能でLEGACY TypeSに軍配が上がりました。

昨日あたりからお盆休みの方も多いでしょうね。今日の更新はこの辺で.....。みなさん良いお盆休みをお過ごし下さい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)