SCOTTSDALE

Archives

« KZ☆STAR Putters | Main | BETTINARDI STUDIO B SB- »

0823

今年の倶楽部選手権は.....

今年の倶楽部選手権は予選通過なりませんでした。ここのところ調子が良かったので、自分に期待もしていたのですが残念です。

アクシデントがあったのですが、そのアクシデントは自分の責任なので言い訳はしないことにします。

今年は倶楽部選手権に照準を合わせてと言う感じも特になかったので、緊張もなくこの時期をむかえることができました。予選通過できないことなどまったく考えていなかったので、じわじわ悔しさがこみ上げて来るんでしょうね。

この結果をしっかり記憶にとどめ、来年に向けて頑張りたいと思います。早めに気持ちを切り替えて、これからある試合に備えて万全な準備をしたいと思います。

今日はこのくらいで.....。明日から更新頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)