SCOTTSDALE

Archives

« My Settingを更新しました | Main | サンドブラストで気になる傷を... »

0709

月刊誌 「EVEN」 に登場しました!

数ヶ月前に隔月版から月刊になった「EVEN」の記事に登場しました。

even1.jpg

今月の「EVEN」はパターの話題が多く、その中のThe Club Testコーナーの「スコッティキャメロン VS オデッセイ」の中で、いくつかコメントをしています。

66ページから79ページまで13ページぶち抜きで出ています!!ちょっと中身を紹介すると.....

even2.jpg

今回はScotty Cameronと、ODYSSEYのパターを対決させて、それぞれのパターの特徴や、そのメリットなどをコメントしています。

例えば、Scotty CameronのCalifornia SeriesのDELMARと、ODYSSEY WHITE HOT iX #9を比較したり、ちょっと変わった形と言うことで、ODYSSEYのBACKSTRYKEについてコメントをしたりしています。

パターの形状によってどんなストロークをさせたいかが見えてくる内容になっていますので、パター選びに悩んでいる方は是非見てみてください。

ちらっと、PINGのコレクションの写真と、TOMIで計測した自分のパッティングストロークの写真も見て頂けます。

「EVEN」掲載を記念して、"ACTEK GOLF" では先着5名様のパッティングストローク分析を割引させて頂きます。お電話もしくはメールにてご連絡頂き、「EVEN」を見たと言って頂ければ、割引の金額をお知らせ致します。

パッティングストローク分析に関しては下記のHPをご覧下さい。
ACTEK GOLFのHP http://www.actekgolf.com/
duckbill golfのHP http://www.duckbillgolf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)