SCOTTSDALE

Archives

« Bobby Grace Handmade Pu | Main | ANSER型に戻す前にワンクッション »

0531

ちょっと気分を変えて.....

倶楽部対抗が終わって、いつもこの時期は気が緩んで調子も良くない時期になってしまいます。先日のゴルフダイジェストダブルスでも、minibonさんに助けられて.....(予選は通過しました)。

115-11.jpg

ちょっとモチベーションを上げる意味でちょっとアイアンを変えてみました。どんな風に変えたかというと.....

写真の通り、シャフトをGRAPHITE DESIGNのTourAD AD-115xにしました。ヘッドはTC-910 FORGEDをお休みして、TC-1000 FORGEDに戻りました。

この組み合わせはずいぶん前に組んであった物で、ずっとそのままとっておいてありました。

以前のレポートはこちら.....
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2007/11/ad115x_tourconcepts3.html

倶楽部対抗前に一時の気の迷いで使ってみた時にかなり好感触で、今回は何ラウンドか真剣に使ってみようかと思っています。

そしてパターはこれ.....

009-11.jpg

Scotty Cameron NEWPORT 009を使ってみます。

きっとODYSSEY 2-BALL F7を使っていたので、だいぶ感覚は変わっているでしょうね。ショートパットの確率も落ちていることでしょうし.....でも、使っていてその気になれるパターを使いたいですよね。

そうそう、今永遠のエースのGSS NEWPORTはちょっと改造中です。と言ってもそれほど大きな改造ではありませんが.....。それと009がダメだった時のために新しいパターもすでに考えていたりして.....。

近いうちに紹介します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)