SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY WHITE ICE 2-BAL | Main | George Spirits NEW Driv »

0211

1000万アクセス達成!!

1998年3月17日に「TOSHI'S GOLF LOVERS' PAGE」でスタートし、2010年2月10日午前8時過ぎに1,000万アクセスに達しました。当時から同一IPからのアクセスは1日1カウントしかしていませんので、厳密なトップページビュー数と言えると思います。

しかし、始めた頃はHTMLで全て書いてアップロードしていましたが、今やMovableTypeと言う便利なツールを使って更新しています。通信環境は夢のような世界になりました。あのモデムのダイアルアップの音が懐かしいですね。当時は9600bpsで接続していましたので、一つの画像が出るまでに時間がかかるので、極力小さな画像にしていました。

まだ10年くらいは現役でゴルフをしたいと思っていますので、今後もよろしくおつきあいの程よろしくお願い致します。同年代の方は見ていただけそうですが、若い方にはだんだん合わないコンテンツになってきてしまうかもしれませんね。スチールが重くなったからアイアンもカーボンに変えるとか、70g台のX Flexをドライバーに入れていたのに、60g台のS Flexになっていたり.....。

これから5年後にどうなっているかまったく見当もつきません。自分のオリジナルモデルのパターを作っているかもしれませんし、自分のブランドを持っているかもしれません。ゴルフに関する夢はたくさんありますが、それをどうやって実現していくか、見ていただければと思います。

今年はシーズン終了後に1000万アクセス達成記念コンペを開こうと考えています。その時はまたこの場でアナウンスさせていただきます。

それでは、これから何年続けられるかわかりませんが、引き続きよろしくお願い致します。

コメント (4)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 1,000万アクセス達成おめでとうございます。達成記念コンペ是非開催してください。何とか都合をつけて、米国より参加させていただきます。そのときは米国から特別賞でも寄贈します。

Hide [TypeKey Profile Page]:

1000万アクセスおめでとうございます。
約10年前、スコッツデールアンサーの購入相談から始まりました。
Toshiさんのギア紹介・レポートなどから、すぐに影響を受け、私自身もギアへのこだわりと好みを模索してきた10年です。(ゴルフの腕前は別として)
その間、いつも更新されるのを楽しみに拝見させて頂いております。
ギアの手入れから改造ネタは特に好きです。パターに関しては、プロですもんね。最近は片手シングルになられただけあって、マネージメントネタもタメになります。
今後とも応援していますよ!
P.S.また、ギア相談(パター改造)をさせて頂くこともあると思いますので、その際は改めて宜しくお願い申し上げます。そういえばYMPさんは元気なんでしょうか?

hiro [TypeKey Profile Page]:

Toshiさん、1000万アクセス、おめでとうございます!!!
素晴らしいですね。一個人でこんなアクセスがあるなんて,toshiさんの努力と人望の賜と思います。
今後も是非この勢いでがんばってください。読者の皆、期待しています。

hiro [TypeKey Profile Page]:

Toshiさん、1000万アクセス、おめでとうございます!!!
素晴らしいですね。一個人でこんなアクセスがあるなんて,toshiさんの努力と人望の賜と思います。
今後も是非この勢いでがんばってください。読者の皆、期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)