SCOTTSDALE

Archives

« インソールチューン最終章 | Main | 最近のセッティング »

1208

303 GSS NEWPORT をお色直し・・・

ちょっと気分を変えたくなって、エースのScotty Cameron 303 GSS NEWPORTをお色直ししてみました。Cameronさんが使っている赤の色が出せるようになって、いつでも戻せる安心感がありました。

gss-11.jpg

ということで、今回は冬らしく青でいってみました!以外と綺麗にできたでしょ?もうちょっと画像をお見せすると.....

gss-12.jpg

これはヘッド素材がステンレスだから綺麗に見える色合いですね。Cameronさんの表現だとCosmic Grapeの青さがアップした感じなので、Cosmic Blueっていう感じでしょうか。赤や白が刻印の色入れの標準になっていますが、たまにはこういう色も良いと思います。透明感がある塗料なので、綺麗に見えますね。

gss-3.jpg

フェース面側も綺麗になりました。少し黒っぽく見えますが、陽があたると濃い紫色っぽく見えます。duckbill golfではCameronさんが使っている赤っぽい色の他に今回の青、黄色、オレンジ、緑などで色入れをお受けしています。

duckbill golfのHPは http://www.duckbillgolf.com/ です。ここの「WORKS」に色々な色入れの画像がありますのでご覧下さい。

Scotty CameronのStudio Stainlessや、他のメーカーのステンレス素材のパターに入れるとかなり印象が変わります。近いうちに色サンプルを公開します。モデルにするパターをどうするか今考えています。

ペイント前の赤とペイント後の青を並べてみました。
redpaint.jpg bluepaint.jpg

並べてみるとずいぶんイメージが変わったのがわかりますね.....。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)