SCOTTSDALE

Archives

« 3 Ironをどうするか? | Main | なぜかこんなドライバーが..... »

0930

"Cameron RED" で色入れすると.....

先日話の途中で次回以降にと言っておいて、1ヶ月以上経ってしまいました。エースの303GSS NEWPORTは無事蘇っています。

camred0.jpg

こんな感じで何の違和感もなく蘇りました。ちょっと詳しく解説すると.....

camred1.jpg 色入れ前はこんな状態

camred2.jpg そして色入れ後はこうなりました

だいぶ色あせて薄くなってしまっていた感じでその上ドットの中がはげてしまっていたのですが、ご覧の通り色も鮮やかに生まれ変わりました。

camred3.jpg 角度を変えるとまた違った感じに

Cmaeronの赤い色は透明感がある色で、この色に変わる物をずっと探して相当投資してきました(ていっても5,000円くらいですが.....)。

今回のこの色はほぼ完璧です。多分Cameronのツアー物を持っている方で色がはげてしまったり、ブルーや他の色からオーソドックスなこの色に変えたいという方もいらっしゃると思います。

Studio Selectの色やKOMBIの色もこの色ですね。

先日依頼があってStudio Styleの色を抜いてこの色を入れてみました。どうなるかというと.....

cameron_red.jpg

なかなかかっこいいでしょ?パッと見ツアー物に見えます。スタジオステンレスなんかは派手な色を抜いてシンプルにこの色を入れて打刻か何かしてしまえば、それっぽい雰囲気になります。

duckbill golfの「WORKS」に大きな画像公開しました
http://www.duckbillgolf.com/

コメント (1)

came3 [TypeKey Profile Page]:

こんにちは

色入れには私も苦労していました
スタジオに送るほどでもないので・・・

息子(小学6年生)はScottyにメールで「自分で色入れするのでいいですか」
と許可?を得て塗りつぶしています(-_-;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)