SCOTTSDALE

Archives

« ホームコースのコースレートが変更に | Main | 日本オープン最終予選の練習ラウンドに..... »

0825

「Setting」の情報を更新しました

特に大きな変更はありませんが、今とても調子が良いので、調子が良かった時のデータを残そうと思い、データを追加しておきました。

setting.jpg

「Setting」情報は下記のURLをご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

コメント (1)

Tomo [TypeKey Profile Page]:

Toshi-san 星野さんの靴如何ですか?私も2足持っています、此方では入手できないので、社長に相談したらフットジョイのインソールを交換したらと言われて、此方でクラッシクドライプレミアムを追加で買いました。何と廃盤なので皮汚れ品が100$でした。クラッシクドライプレミアムは靴のピンが日本と同じ、ミリだから助かりますね。米国へ来られる事はありませんか?一度御一緒させていただきたいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)