SCOTTSDALE

Archives

« 「duckbill golf」のロゴマークを彫 | Main | 本当にちょっとしたこと..... »

0409

最近のセッティング

しばらく自分のセッティングを更新していなかったので更新しておきます。これで行こうと思っていながらきっとちょこちょこ変わることはあると思いますが.....。今現在落ち着いているセットです。

setting0409.jpg

見ればわかると思いますが.....変更の詳しい内容は下記のページをご覧下さい。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

明日は4:30出発でゴルフなので、軽い更新で失礼します。なんだかマスターズウィークとかで、マスターズと同じ速さにしているというコースに行って来ま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)