SCOTTSDALE

Archives

« 2009年を戦うギアがほぼ固まってきました | Main | いよいよ「TaylorMade R9」が店頭に »

0312

「REDWOOD ANSER」のその後 その2

メッキ剥離に出した「REDWOOD ANSER」が返ってきました。このままでも十分使えそうなくらい綺麗な状態です。

rwa21.jpg

こんなにきれいな状態なのに.....やはり高級感を考えるとブラックニッケルのような色を付けた方が見栄えが良いのでしょうかね?

もうちょっと画像を紹介します。

rwa23.jpg

この画像を見ると303ステンレスの素材感がよくわかって頂けると思います。

rwa22.jpg

ソール面ももちろんステンレス色になっています。このあとは、細かい部分の研磨に入ります。「Old ANSER」っぽさを出しながら、「REDWOOD ANSER」らしさを損なわないようにしていきたいと思います。

「Old ANSER」ファンが削り出しの「ANSER」をチューンしたらこうなるというのを試したいと思います。

duckbill golfではパターのメッキ剥離、再メッキのオーダーを受けています。
http://www.duckbillgolf.com/

コメント (1)

Hide [TypeKey Profile Page]:

この改造は、かなり興味深いです。ステンレスのREDWOOD ANSERが、どんな風になるか、果たしてどこまでOLD ANSERになるか?今から楽しみです。見た目の色合い、丸みのある、柔らみのある感じが好きなので、引続きレポートお願いいたします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)