SCOTTSDALE

Archives

« MIZUNO MP CRAFT T1 w/To | Main | 久々にスイング改造の話 »

0216

「duckbill golf」のサービスを開始しました

先日もお伝えしたとおり、なかなか店舗が見つからないので、先行して店舗無しでもできるサービスを開始することにしました。

duckbill_logo.jpg

しばらくはBBGOLFさんの場所をお借りして、来て頂ける場所の方のみ時間を限定してフィッティングを始めます。常駐するわけではありませんので、BBGOLFさんの都合と、私のスケジュールと、フィッティング希望の方のスケジュールをお聞きして対応していきたいと思っています。

その他にもパターに関するカスタマイズの受付も始めました。どんな内容かというと.....

Scotty Cameronのロフトライマシーンを使った調整、スペック計測、ヘッド重量アップ、サイトライン入れ、サイトドット入れ、リシャフトなどです。

また、基本的なカスタマイズや調整に関しては基準価格を掲載しました。ですが、「ダックビルゴルフ」のモットーとしては、調整や、カスタマイズを依頼頂ける方と十分なやりとりをすることを挙げております。したがって色々なやりとりをしながら、その中で最善の方法を見つけるというやり方で対応したいと思っています。

十分に時間をかけ、納得頂いてご依頼頂けるようにしたいと思っています。

しばらくは最初のコンタクトはメールのみとなりますが、まずは「こんなことはできないか?」というメールでも構いませんので、お問い合せ頂ければと思います。

ANSER好きの自分が考えている様々なカスタマイズは徐々にサンプルを作りながら紹介して、サービスとして追加していければと思っています。

これからの「duckbill golf(ダックビルゴルフ)」にどうぞご期待下さい!

コンテンツを追加した「duckbill golf(ダックビルゴルフ)」のHPは
http://www.duckbillgolf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)