SCOTTSDALE

Archives

« NIKE SQ2 FW w/TourAD EV | Main | エースドライバーが決まらない »

0206

近日中に「duckbill golf」のサービスを開始します

昨年中頃からずっとスタジオを探しているのですが、なかなか良い場所に良い物件が出てきません。

dg-11.jpg

とりあえずスタジオができるまで、パターのカスタマイズなどのご要望には応えていこうと思い、サービスを一部始めることにしました。

今回開始するサービスは.....

 ・ TOMI を用いたパッティングストローク分析
 ・ パターのライ角、フェース角、ロフト角などの測定・調整
 ・ メッキ剥離・再メッキ 
 ・ サイトライン・サイトドット・スリット加工
 ・ シャフト長調整
 ・ 打刻(Hand Stamp)・彫刻(Machine)
 ・ ヘッドウェイト調整(タングステン埋め込み)

duckbill golf(ダックビルゴルフ)では、やってみたいけどできるかどうかわからないようなパターに関するカスタマイズもトライしていこうと思っています。今、Old ANSERのチューンをいくつか考えています。

dg-12.jpg

やっとこれが使えます!楽しみ!

近々詳細を下記URLにアップ致しますので興味がある方はご覧下さい
http://www.duckbillgolf.com/

コメント (1)

driver [TypeKey Profile Page]:

G.Bさんにもご紹介しましたが、台東区の蔵前4丁目にとても天井が高い良さそうな物件がありますよ。私は不動産業者ではないのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)