SCOTTSDALE

Archives

« MIZUNO MP CRAFT T1ができあが | Main | セッティングを変更しました 2008Y FW »

1105

ForesalinkからNew Glove発売予告が

ForesalinkのグローブはXPRESS、AQRIZEのブランドでやっていた頃からずっと使い続けていますが、来年にはモデルチェンジ(ラインナップ追加)があるようです。

fl3.jpg タブ部分のデザイン見本達

長らくモデルチェンジもなく、良い素材のグローブの提供をモットーに続けて生きているブランドですが、最近ではたまに試合会場でもForesalinkのF/L Cabrettaを使っている人も見かけるようになりました。

来年にはニューモデルが出る予定とのことで、先日よりキャンペーンが始まりました。今回はちょっと宣伝モードでレポートさせて頂きます。

今回は製作見本をいくつか見せてもらいました。一番上の写真の通り、タブ部分のデザインもかなりの種類のサンプルがありました。下のシルバーっぽいものはかなりゴージャス感があります。

今回新たに商品として出るのは、「PREMIUM」、「New Type」、「COMPOSIT」の3種類。

「PREMIUM」はF/L Cabrettaで使用している素材の中でも特に薄い素材を厳選して作られるモデルで、その素材を触らせてもらったのですが、すごい柔らかさと薄さです。

「New Type」は現行モデルのリプレースモデルではなく、F/L Cabrettaの素材でフィット感につながる部分の改良がなされているモデルです。これまでのF/L Cabrettaは時期を見てロゴのみのチェンジになるとのことです。

fl0.jpg fl1.jpg

上の写真は「COMPOSIT」です。コンポジットはその名前の通り、各パーツに違う素材を使ったグローブで、これまで夏には使えなかったF/L Cabrettaですが、汗に対する対策もなされたモデルとのことです。

今回Foresalinkでは、現行モデルを5枚パックもしくは10枚パックを購入した方全員が、これらのニューモデルのモニターに無条件でなれます。モニター商品のモデルは選べないとのことですが、いずれかのモデルが発売後送られます。

詳しくはForesalinkのHPをご覧下さい。
http://www.foresalink.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)