SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade ROSSA DAYTON | Main | 2009 PING New Products( »

0820

2009 PING New Products(iWi Series)

今年もPING GOLF JAPANの新製品発表会に行って来ました。

mediaday1.jpg

今年の目玉はRapture V2、そしてiWiシリーズパター、そしてフィッティングリーダーとして万を持して投入したフィッティングシステムです。今日はまずiWiシリーズのパターのラインナップを紹介します。

iWiシリーズパターの詳細はまた後日Special Reportでたっぷりしますのでお楽しみに.....。それではややこしい説明は少なめにして画像をご覧ください。

【iWi Series Putters】
iWi Seriesは17-4ステンレスの鋳造ヘッドに304ステンレスのインサートが入ったパターで全6種類のパターがラインナップされます。そしてソールには可変ウェイトの機構が付いています。

●ANSER
new1.jpg new2.jpg

少し前のモデルから若干丸みが無くなってきて、オールドアンサーの感じはなくなってしまい、若干ANSER 2と区別が付きにくくなりました。ちなみにANSER 2はラインナップに入っていません。

●B60
new3.jpg new4.jpg

今回のB60はまたヘッド形状が変わりました。この辺はまた後日レポートします。

●CRAZ-E
new5.jpg new6.jpg

iSeriesのCRAZ-Eと比較しましたが、打感は断然今回のCRAZ-Eの方が良かったです。

●HALF CRAZ-E
new7.jpg new8.jpg

変な形なのですが、意外と結果が良かったハーフクレイジー。

●D66
new9.jpg new10.jpg

REDWOOD Seriesにも採用されているD66がiWiでもラインナップされました。とてもつかまりの良いパターです。

●ZING
new11.jpg new12.jpg

ZINGって打ったことがないのですが、打ってみると意外と打ちやすい.....

明日はRapture V2シリーズのレポートです!お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)