SCOTTSDALE

Archives

« 硬いグリップ・柔らかいグリップ | Main | 過去最高のHDCPになりました(一瞬?) »

0723

セッティングを更新しました

少しセッティングに変更がありましたので、レポートします。

今回の変更は、ドライバー、フェアウェイウッドのシャフト変更です。TourAD 9003xはこれまで使っていたシャフトのTourAD I-65xと比較すると、走る感じがするシャフトで少しからだが動かなくなってきた時には楽に振れそうなシャフトだったので、秋冬に使おうと思っています。

そこで、今回あらためて試したのがTourAD QUATTROTECH MD7x。前回試した時は手元の柔らかさを感じ、ボールがつかまらないイメージがあったのですが、今回TourAD I-65xを入れていたアップライトヘッドに入れることで良い感じのつかまりがでるようになりました。

Settingに関してはこちらからお入りください。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)