SCOTTSDALE

Archives

« 「Shot Navi Pocket」はかなり使 | Main | 関東アマの決勝が終って »

0610

「golfdotz」 はちょっと面白い

先日御徒町をぶらぶらしていて、コトブキゴルフに行ったらちょっと面白い物があったので買ってきました。それは「golfdotz」と言って、ボールに貼り付けるシールです。

gd1.jpg

ウェッジで打ったらディンプルの山も傷が付くくらいなので、シール部分で打ったらもちろんはげてしまうかと思いますが、とりあえずつけてみました。

貼りつけ方はいたって簡単で、こんな感じです.....

まずは貼り付けたいシールをだいたいの大きさにカットします。

gd3.jpg

カットしたシールをボールの貼りたい場所に置きます。あとは親指で10秒ほど押しつけます。

gd4.jpg

押しつけたあと、上紙をゆっくり剥がせばできあがりです。

gd5.jpg

そうするとこんな感じでできあがります。とりあえず一回ラウンドで使ってみます。どのくらい耐久性があるか楽しみです。

gd2.jpg

シールの種類は結構あります。今回購入したシールの横に描かれている模様のシールもあります。

golfdotzに関する詳しい情報は http://www.golfdotz.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)