SCOTTSDALE

Archives

« 「2 THUMB」グリップをつけてみました | Main | 年々変わりつつあるコース »

0530

「duckbill golf」のHPを開設しました

以前お知らせしたとおり、近々パターのストロークを分析サービスを行うショップを運営しようと準備を進めています。

現在御徒町に店舗の場所を探しているのですが、6月の始めには決めたいと思っています。開店に先立って、今後行っていきたいと思っているサービス、コンセプト、分析に使用する「TOMI」についてまとめてみました。

お時間のある方は是非ご覧いただき、お気づきの点がありましたら御意見いただければと思います。

dg_logo_s.jpg

duckbill golfの「duckbill」はカモノハシで、このカモノハシをイメージキャラクタにしようと思っています。上のロゴのボールに乗っているのはカモノハシです。

店舗は共同運営になりますので、実際のショップ名称は考えているところです.....。

toshiが運営する「duckbill golf」のURLは.....
http://www.duckbillgolf.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)