SCOTTSDALE

Archives

« MIZUNO MP CRAFT 425 8.5 | Main | セッティングを変更しました »

0403

すっかり忘れていました.....

1998年の3月17日に「TOSHI's Golf Lovers' Page」としてオープンした「ANSERFREAK」も、丸10年が経過しました。

「TOSHI's Golf Lovers' Page」から「anserfreak.ne.jp」、そして現在の「ANSERFREAK」として運営してきました。

このページを通じて色々な方と知り合うことができ、また色々な情報も得ることができました。この場を借りてこれまで見てくださった方々に厚く御礼申し上げます。

この10年という区切りの年に、新たなチャレンジをすることは何度かお伝えしていますが、現在様々な企画も詳細をつめる状態になっています。

これまでネット上で一方通行だった情報のやりとりも、今後はリアルの世界でも行えたらと思っています。この10年間で積み上げた経験と、ゴルフに対する熱意で、みなさんのゴルフの上達のために何らかのお手伝いができればと思っています。

これからもできる限りサイト運営を続けていくつもりです。今後とも「ANSERFREAK」をよろしくお願い致します。

コメント (2)

hiro [TypeKey Profile Page]:

もう10年ですか・・・早いものですね。確かにtoshiさんのサイトを始めて見たときは、私は米国駐在だったし、腹回りもすっきりしていたし、ゴルフも毎週やっていたし、と現況と大違いです。

ゴルフに関して言えば、当時は使えもしないタイトリストやホーガンの硬いクラブを使っていたのに、今やall XXIO(笑)

最近はようやくゴルフも復活してきました。toshiさんのこのサイトの情報はとても有益で毎回楽しみにしています。いろいろお忙しいとは思うのですが、頑張って続けていただけることを希望します。

また、一般ゴルファーも交えたコンペなど開催されるときはお教えください。是非参加したいです。よろしくお願いします。

PS.新橋近辺で場所はいかがでしょう?見つかりましたか?できたら早速伺いますので、そちらも是非告知をお願いします!

webmaster [TypeKey Profile Page]:

そうなんです。もう10年も経つんです。早いものですね。

クラブもずいぶん進歩してますが、自分の進歩がついていかない感じです。いまだにやっぱり四角かったり、三角だったりと言うクラブは今ひとつ踏み切れません。

コンペは是非開催したいと思っています。秋口くらいの開催を考えています。

場所は今御徒町当たりを当たっているところです。予算的にも環境からも御徒町が良さそうだと思っています。

決まりましたらまたご連絡致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)