SCOTTSDALE

Archives

« Japan Golf Fair 2008 -S | Main | ●速報● PING GOLF JAPANからプ »

0304

Japan Golf Fair 2008 -Seven-

今回は派手だったブースを紹介(ブースの作りではなく、出展物が...)します。

まずはこの写真を.....すぐわかりますよね。

gma1.jpg gma2.jpg

そうです。GMAのブースに展示されていた立山プロのキャディバッグと、石(スワロフスキー?)がちりばめられたアイアンです。

もう一つ派手なキャディバッグを出展しているところがありました。それはこれです.....

qg.jpg

これは、Qgrooveと言う新しいメーカーで、原色系の色をふんだんに使ったキャディバッグばかりでした。しかしデザインと言い、色づかいと言いちょっとやそっとの派手さではありませんね。

次は、グリップ屋さんのブースをいくつか.....

grip3.jpg grip4.jpg

カラーグリップの分野ではちょっと出遅れた感がある正当はグリップメーカーのGolfPrideのブースです。かなりカラフルなグリップがラインナップされるようになりました。GolfPrideのツアーベルベットファンとしてはずいぶん選択肢が増えて色つきも考えてみようかなと思うようになってきました。

ですがツアーベルベットは色つきが出ませんでした。素材的に色つきは難しいのでしょうか?同じ質感で色つきツアーベルベットが出たら直ぐに変えると思うんですけどね.....。残念。

grip1.jpg grip2.jpg

上の左はWinnグリップ、右はIOMICです。どちらも相変わらず色のバリエーションはすごい量です。IOMICはエンドキャップの色とボディーの色の組み合わせが自由にできるサービスも始めています。

Japan Golf Fair 2008のレポートは次回が最終回です。

コメント (1)

ジャパンゴルフフェアでは、弊社ブースにお立ち寄りくださり、また、弊社についてブログにてご紹介頂き、誠にありがとうございました。
このたび、Qgrooveのサイトが立ち上がりましたので、その旨をお伝えしたく、メールを差し上げました。英語と日本語でご覧頂くことができます。お時間のあるときに、是非お立ち寄りください。

今後ともQgrooveをどうぞよろしくお願いいたします。

Best regards,
パメラ・ゴー
ビジネス開発マネージャー
Qgroove
www.Qgroove.com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)