SCOTTSDALE

Archives

« Bobby GraceのHAND MADE P | Main | Japan Golf Fair 2008 -O »

0222

いよいよ今日からJapan Golf Fair 2008

明日は久しぶりに15度近くまで気温も上がるらしいですね。

jgf1.jpg 1年ぶりのビッグサイト

毎年ゴルフフェアの頃は寒かったり、雨だったり.....あまり天気が良かった記憶がありません。久々の好天に恵まれたゴルフフェアきっと来場者数も期待できるのではないでしょうか。

今年は2/22~24まで毎日会場に行っています。22日は会場内をうろうろしています。23日、24日は先日もお知らせした「TOMI」のブースでお手伝いしています。

私のようにパッティングに悩むゴルファーの方はもちろん、工房やスクールなどされている方も是非いらしてください。ブースでtoshiを呼んでいただければ、連絡がつくようにしておきます。

話は変わりますが.....

BBGOLFのminibonさんのブログでも紹介されていたCallaway GolfのLEGACYドライバーですが、ますます気になってきました。これは一度お気に入りのシャフトで試してみなければ気がすまない感じがしてきました(笑)。

legacy-a.jpg あれ?ソールが汚れてない...

実はもう一本好感触のドライバーがあって、それは近いうちに紹介します。

ty.jpg 最近ちょっと巷では評判らしい...

そのドライバーは上の写真の物です。これでわかったらすごいです。打感の良さに驚くドライバーです。

たくさん歩くから早く寝て体力温存しないと.....。

コメント (5)

OYG708 [TypeKey Profile Page]:

これはチームヨシムラ?

webmaster [TypeKey Profile Page]:

OYG708さん流石です!まいりました。

スイング矯正中 [TypeKey Profile Page]:

これ試打したことあります。
打感はとても柔らかく、いい印象を持ちました。
それとこれはヘッドだけチームヨシムラのホームページから購入することが可能なので、私のような自分で組み立てて自己満足に陥っているゴルファーにとっては大変興味があります。(値段も35000円と手ごろですし)

Toshiさん、大変ご無沙汰しております。
ブースにお伺いしたときにはちょうど不在で、自分も時間がなかったためお会いできずに残念でした。
また何かの機会に是非ゴルフ談義・クラブ談義などをよろしくお願いします。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

スイング矯正中さん、コメントありがとうございます。
本当に柔らかいんですよね。確かに価格も安めだし、自宅クラフトマンの方にはオススメしたい逸品ですね。

とっちきさん。ご無沙汰しています(?どなたでしょうか.....)
不在の時で申し訳なかったです。何しろ一日立ちっぱなし出ちょっと休憩に出てしまったのかもしれません。お会いできる陽を楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)