SCOTTSDALE

Archives

« OAKLEY FLAK JACKET | Main | TrueTemper DynamicGold »

0214

FOURTEENがいつの間にか限定ウェッジを

発売するとのことです。

ltdwedge.jpg

今回の限定ウェッジは上の写真の通り3本セットで、2000セット限定とのことです。

ウェッジの詳細は.....

商品名は「MT-28T.S.SPEC」で、ソールのバックフェース側と、トウ・ヒールが落とされた「ツインソール」が採用されています。

この形状は開き具合でバンス角が変化し、多様なショット打ちやすくなるとのことです。セットのウェッジは、48度、53度、58度で5度刻み。48度は軽くオフセットがあり、アイアンセットとのつながりもスムーズに行くようになっているとのことです。

少しオフセットの入ったアイアンでセットのPWから48度とかに変えると、急にストレートになってつかまりすぎる現象が起きます。そこでPW相当のウェッジは軽いオフセットが入っていると、9番と、PS(AW)の間にちょうど入って良い感じになります。

FOURTEENのアイアンのユーザとしてはだまってはいられなかったので、注文しようと思ったらもう完売だそうです。ああああああああ。あとは店頭に並ぶ物か、オークションで探すしかなさそうですね。

MT-28T.S.SPECに関する詳しい情報は
http://www.fourteen.co.jp/info/mt-28tsspec.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)