SCOTTSDALE

Archives

« TrueTemper DynamicGold | Main | 寒い日が続いています »

0218

長年の夢の実現に向けて(4)

これまでにパッティングストローク分析器、そしてパタースペック計測機器を検討してきました。次はこのサービスをどこで行うかと言うことです。

色々考えているうちにゴルフフェアが近づいてきてしまいました。

jgf.jpg

第42回 ジャパンゴルフフェア 2008に関する詳しい情報は、公式ホームページをご覧ください。
http://www.japangolffair.com/

今回急なのですが、ストローク分析器として使用する「TOMI」を扱う「ピュアモーション」さんのブースをセールスレップとしてお借りして、来場した方に「TOMI」の説明をする機会をいただきました。

常にブースにいるわけではないと思いますが、「toshi」がいるかお聞きいただければ、色々お話しできると思います。土曜日は14時以降、日曜日はほぼ終日いると思います。

下のURLの会場ブースレイアウトのAゾーン入り口の上の方の入ってすぐのところにあるA-39と書かれているところが、TOMI-JAPANのブースです。
http://www.japangolffair.com/register/img/map-jp.pdf

話は戻って、パターに特化したサービスを行える場所として現在候補になっている場所は.....

やはりゴルフショップが多い場所が良いと思っています。

そうすると新橋とか、御徒町あたりになりそうです。簡単な作業ができる程度の工房しか考えていないので、一階で完全にショップという感じにしなくても良いのではないかと考えています。

対面で話ができて、パターが打てるスペース、そして必要な機材が置ければそれで良いと思っています。

今週から地元の不動産屋さんにあたってみようと思います。御徒町の不動産業をされている方から以前名刺をいただいたのですが、こういう時に限って見つからない.....。

コメント (3)

hiro [TypeKey Profile Page]:

すごいですね。

僕は飛距離が出ないので、アプローチとパットが生命線です。パットは是非toshiさんのサービスを受けてみたいですね。

新橋だと会社のすぐ近くですから、いつでも遊びに行けます。
早く実現することを祈っています。

driver [TypeKey Profile Page]:

夢が実現するのですね!
場所は御徒町から広尾の間でお願いします(笑)車を止められる所で。

webmaster [TypeKey Profile Page]:

hiroさん、driverさんコメントありがとうございます。
是非オープンした際はいらしてください。今色々な用意で忙しくしています。場所が決まり次第お知らせしますので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)