SCOTTSDALE

Archives

« ODYSSEY BLACK SERIES IN | Main | 「AD-115(X)」 と 「TourConc »

1120

「ZERO RESTRICTION」 のウェア

ZERO RESTRICTIONと言ってもあまり知っている方はいないかもしれませんが、アメリカではかなりメジャーなメーカーです。

zero-1.jpg

量販店などにはほとんど並んでおらず、プロショップと呼ばれるゴルフコース内にあるショップにおいてあったりします。USPGAツアーでの着用率No1のメーカーで、アメリカのプレジデンツカップや、ライダーカップなどのメジャーなチームウェアとしても採用されている実績あるメーカーです。

噂によるとプロが着ているレインウェアも、ダブルネームの物が多いらしく、例えば契約メーカーの刺繍が入っていながら、今回のZEROの刺繍も目立たない形で入っていたりすることがあるらしいです。

今回購入したのはこんなアウターウェアです.....

zero-2.jpg

ご覧の通りハーフジップのジャケットですが、この写真は袖を外した状態です。裏は銀色になっていて、保温性も良さそうです。

zero-3.jpg

襟の後ろにはこんな感じで目立たない色で「ZR」の刺繍が入っています。雨の日のトーナメントの中継(USPGA)を注意深く見ているとたまにこれが見えることがあります。

今週から急に寒くなってきましたが、そろそろ出番が来そうです。長袖のタートルとか、長袖のモックシャツなど必要になりますね。そろそろミトングローブも用意しないと.....。

ZERO RESTRICTIONのHPはこちら
http://www.zerorestriction.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)