SCOTTSDALE

Archives

« "303GSS NEWPORT"(back f | Main | BRIDGESTONE TourStage X »

1017

ZERO FRICTION TEEのショートティ

ずいぶん前になりますが、ZERO FRICTION TEEのレポートをしましたが、その後ショートティが欲しくなって自分で削ってショートティを作ったというレポートをしました。

なんと最近ショートティが発売になりました。

zft.jpg

上の写真の上がこれまで売られていた通常サイズ、下の白い方がショートティです。

先日ラウンドで使ってみましたが、アイアンでのショットの時にはかなり深めに刺すので、あまりメリットは感じられませんが、少し浮かせてティアップするFWでは効果を感じます。

ショートホールでアイアンのティアップを浮かせてする人にはかなり良いと思います。

ZERO FRICTION TEEは発売以来ずっと使っていますが、かなり気に入っています。なにかの機会に信じられるグッズになった物って、手放せなくなりますよね。

ZERO FRICTION TEEもそうですし、Check-GOもそうです。なにかおまじない的な部分も大いにあるかもしれませんが、ショットの時のルーティンと同じように安心できるというのは良いショットを生むきっかけになります。

ZERO FRICTION TEEの国内代理店はモーニングスポーツさんのサイトをご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)