SCOTTSDALE

Archives

« Cleveland Golf VP Putte | Main | FOURTEENのアイアンをまとめて試打! »

1023

Fourteen Classic 2007に参加してきました

今年もFourteen Classicに参加してきました。160名参加の大規模コンペになりました。
会場は昨年と同じ太平洋クラブ&アソシエイツ江南コース。ゆったりとしたコースで、コースの状態、グリーンの状態も良く、加えて天気も最高!楽しい一日を過ごしてきました。

fc-1.jpg fc-2.jpg

昨年は遅いスタートだったので、ラウンド後の試打やアトラクションなどゆっくり参加できなかったのですが、今年はスタートも早めで、ラウンド後の時間も最高でした。

fc-3.jpg fc-4.jpg

今年もラウンド後に3つのアトラクションと試打会が用意されており、参加者のほとんどがそれに参加していました。上の左の写真はFOURTEENのドライバー(JC406、JC707)を使ったドライビングコンテスト。右の写真はFOURTEENのパター(BRシリーズ)を使ったパッティング。写真はありませんが、FOURTEENのウェッジ(MT-28V3、MT-28 J-SPEC)を使ったアプローチもありました。

今年もすばらしい参加賞をいただきましたが、来週の関西地区のFourteen Classicに参加の方が事前にどんな物かわかってしまうとつまらないので、写真は出さないでおきます(笑)。

次回は今回試打したクラブについて詳細レポートします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)