SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron Super Se | Main | GelongD DX-001 にグルー注入完了 »

0209

ゴルフウェアを海外サイトで購入

以前は結構頻繁に個人輸入でゴルフウェアを買っていました。

IMG_7758.jpg

最近ご無沙汰していたのですが、久しぶりにセール中と言うこともあって注文しました。

今回は日本ではあまり見かけなくなったブランドの中綿入ジャケットとトレーナーを購入してみました。

海外サイトで買うってサイズ感が心配ですよね。

168cm/61kg の自分は間違いなく S Size です。日本の M Size より少し細い感じです。細いのは身幅と袖周りで、袖の長さも長めに感じます。

IMG_7760.jpg

今回のブルゾンもファスティングを2回する前だったら、ちょっと厳しかったかもって思うサイズ感でした。

以前もこの Lyle & Scott のセーターやポロシャツを買った事があるのですが、長袖のものはやはり同じサイズ感でした。

IMG_7770.jpg

と言うことで、腕周りはちょっときつめでしたが、ジャージっぽい素材なので動きにくいことはありませんでした。

もう一着は NIKE の TW シリーズのトレーナーです。これは思っていたより薄い感じで春くらいに着る厚さでした。

このロゴの TIGER WOODS モデルは色々な物が出ているみたいです。キャップやポロシャツも見たことがありますので、他にもありそうですね。

このサイトまとめて色々買うと送料も薄まるので、安く買える感じになります。シューズなんかも結構安く買えます。

久しぶりに利用して良い感じだったのでまた夏物も利用してみようと思います。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「NIKE METHOD MODEL 001 のレストア 最終回」をアップしています。NIKE METHOD パターのレストアの最終回です。かなりイメージが変えられてさらに綺麗になったと思います。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これはあれとほぼ同じだな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)