SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN HI-3 が9/17に発売に | Main | ほんの少し状況は改善されつつありますが... »

0901

【PR】ACTEK GOLF の9月のお得なキャンペーンのお知らせ

今日からもう9月なんて月日が流れるのは早いですね。でも少し涼しくなってきたのは助かります。

shopimage.jpg

今日は久しぶりに宣伝モードで失礼します。遠くにお住まいの方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

お近くの方は以前いらしてくださった方も、まだいらしていない方もこの機会に是非いらしてください。今月はいつものキャンペーンよりも更にお得なプランを用意しました。どんな内容かというと...

いらしていただいた方にはほとんどの方に目からうろこを落としていただいている “パッティングカウンセリング”。

パッティングストロークには色々な考え方がありますが、私の考え方はとてもシンプルです。ですので、なかなかできないことを無理にやってもらったりすることはありません。

もちろんデータは大事ですが、データを見ながらそのつじつまを合わせるようなやり方はしません。ではどういうやり方をしているかというとこんな感じです。

まずはその人の打ち方を観察する。そしてヒアリングする。ここの話を聞くという部分を大事にしています。”パッティングカウンセリング” と言っている理由はここにあります。

この打ち方をさせるという押し付けたやり方はしません。その人の再現性の高い動きを理解して、その人に合ったできるやり方で最善のやり方を見つけるのが私のやり方です。

そのパッティングカウンセリングは通常60分で8,800円で提供していますが、先月まではキャンペーンで6,600円で提供していました。それを今月に限って5,500円で提供いたします。

またせっかくだから徹底的に色々なことをやりたいという方には90分コースもお得な価格でご用意いたしました。こちらはキャンペーン価格7,700円で提供いたします。

またカウンセリングと同時にロフト角/ライ角の調整をされた方は通常4,400円の調整費を1本目3,300円、2本目以降は2,200円でやらせていただきます。

そしてショット分析のコースもキャンペーン価格で提供いたします。

ショット分析はなかなか直らないミスの原因が手に取るようにわかります。またそれがわかってどのくらい意識したらその悪い動きが出ないかも時間内に色々試していただけます。

長くレッスンに通っているのになかなか上達しないという方や、自分の現状を正しく理解したいという方には本当にお勧めなコースです。

通常のキャンペーンですと60分が5,500円なのですが、9月いっぱい限定で4,400円にさせていただきます。こちらも90分も普段のキャンペーンより安い6,600円で提供いたします。

またパッティングカウンセリングとショット分析の両方をやっていただけるフリープランのコースも9月限定の価格でご用意させていただきました。

これまでいらしていただいたことがある方も、これから行ってみようと思っていただけた方も是非この機会にご利用ください。

9月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「自分に合った長さをどう決めるか?」をアップしています。今日はまだまだだいたいで長さを決めている方に、パッティングカウンセリングやパターフィッティングでやっている方法についてお話ししました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

こりゃまたリシャールミルを意識したデザインのGPSナビが出てきたな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)