SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN RM-B をスタジオで打って | Main | TaylorMade SIM Ti FW をリ »

0404

セッティングを変更しました

久しぶりのアイアンの入れ替えに伴いセッティングをアップデートしました。

set0404.jpg

今回の入れ替えはアイアン、ウェッジ、ユーティリティの変更です。まだちょっと考えている変更もあるのでまたすぐにアップデートになるかもしれませんが、とりあえずはアイアンの入れ替え記念でまずは紹介します。

TOSHI's Setting はこちらからご覧ください。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「なぜかL字パターが手元に...」をアップしています。ODYSSEY のインサート無しのL字マレットを買ってみたっていう話です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これもちょっと興味あるんだよな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)