SCOTTSDALE

Archives

« MAVRIK TOUR ISSUE 用のウェイ | Main | CaddyTalk minimi が届きました »

0628

しばらくラウンドの予定が無い...

すっかり梅雨らしい天気が続いている関東ですが、そのせいもあってゴルフライフもお休みモードです。

natsu.jpg

まだ6月の月末ですが、次のゴルフの予定が7/19。前回のラウンドが6/13だったので、また1ヶ月以上空いてしまいます。

やりたいことはたくさんあるんですけどね...。どこかで色々試せるラウンドを入れないと...。

Facebook でお友達になっている方は投稿でご存知かと思いますが、先日ワクチンの一回目を接種できました。次は来月の24日になります。

急遽入った予定なので2回目の翌日の研修会はお休みしなければならないかもしれません。

1回目の接種は腕の痛みは数日あって、接種翌日にはほんの少し体温も上昇(0.5度くらい)しました。

色々試したいのはクラブのテストが4本、あとはまだレポートしていないパッティングに関するものです。

この件に関しては近日中にレポートできると思います。これに関してラウンドでどれだけ使えるのか?を試したいですね。

また試す前にそれを使うために自分がどんな感性を研ぎ澄まさなければならないのかを考える必要があります。

そのトレーニングをするために必要なものをコツコツ揃えています。

7月に入ったらゴルフの予定を入れようと思っています。でも天気がどうかもそうですが、暑すぎるのも...。なんて言っているといつまでたってもできませんので、まずは予定を入れます(笑)。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「「頭を動かさない」から解放」をアップしています。ストローク中に下半身と頭を動かさないようにすると手打ちになります。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

なんだこれ、面白そうだな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)