SCOTTSDALE

Archives

« パッティング練習グッズ "Pro Putt" | Main | PING G400 が気になるこの頃 »

1023

【告知】今週の土曜日は伊勢丹メンズ館に Go!

台風21号の影響で今日(10/23)のコンペは中止になりました。

im-21.jpg

先日の怪我は先週の月曜日に抜糸をして、火曜日には包帯も取れました。で、ぎりぎり間に合ったと思っていたので残念だったのですが、少し時間の余裕ができました。

今日は告知モードで失礼します。今回のお知らせは今週土曜日(10/28)の伊勢丹メンズ館(新宿)での「HILLCREST」、「duckbill golf」 のパターフィッティングオーダー会の件です。

伊勢丹メンズネットではすでに告知がされていますが、HILLCREST TRUECoG パターシリーズと、duckbill golf のパターのフィッティングオーダー会に開かせていただくことになっています。

場所 : 伊勢丹新宿店 メンズ館 7F
時間 : 11:00~18:00

im-22.jpg

当日は ACTEK GOLF で使用している SAM PuttLab を持ち込み、フィッティングをしながらみなさんにぴったりのパタースペックでオーダーいただけます。

ふだんなかなか ACTEK GOLF にいらっしゃれない方は是非お時間を作っていただければと思います。当日いらっしゃいましたらお気軽に声をかけてください。

皆さんのご来店心からお待ちしております!

イベントの詳しい情報は下記の URL をご覧ください。
https://www.imn.jp/post/108057197742

伊勢丹メンズネットのアプリからもご覧いただけます。


【今日の小ネタ】
ここのところ寒いので暖かい飲み物が欲しくなりますよね。ACTEK GOLF の近くにはファミマがあるのですが、なかなかコーヒーを買いに行くのは面倒なものです。お湯くらいは沸かせるので、ドリップ式のコーヒーで良いのがないか探してみました。

ドリップバッグコーヒーお試しセット(芳20・深20・グァテ20・鯱20/2セットで鯱5)/ドリップコーヒー

こういうのではなくて Nespresso とかにした方が簡単なんですかね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)