SCOTTSDALE

Archives

« KRONOS の L字パター "D'Arcy" | Main | キャディバッグを入れ替えました »

0407

Snell MY TOUR BALL が届きました

今まで使っていた TaylorMade LETHAL の在庫がついに底をついたので、前から使おうと思っていた Snell MY TOUR BALL を購入しました。

sne-1.jpg

先日の楽天スーパーSALEの時に購入したので、ポイントなどを考えるとほぼ4,000円で購入できた計算になります。

早速スタジオで打ってみましたがやはり好感触。次のラウンドから使います。ちょっとこのボールについてお話しすると...

まずは今回届いたパッケージを見ると、なんと日本語が書かれているではありませんか!!

sne-2.jpg

ボールを見てみるとなんだか少しロゴの太さが違う感じですね。パッケージだけでなくボールも日本製になっているなんてことはないと思いますが、ちょっと違う感じです。

ただどちらもシームがあって、ディンプルのパターンも全く一緒でした。ボールの初速を比較しても同じでしたので、間違いなく同じボールのようです。そりゃそうですよね(笑)。

ボールの初速がこれまでの感じと2m/secくらい変わる印象です。これは大きい変化です。これで10 Yardくらい飛距離アップしてくれると良いのですが...。

次のラウンドは金曜日。使うのが楽しみです!!

そうそう、日本語の説明がでているスネルゴルフ日本正規代理店のURLも記載されていました。

sne-3.jpg

Snell の日本語サイトはこちらから...
http://snellgolf.jp/

Snell MY TOUR BALL は楽天市場で購入できます。現在の最安値は4,320円で送料別ですね。

http://item.rakuten.co.jp/golfone/10021387/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)