SCOTTSDALE

Archives

« 今年もシーズンインに備えて行ってきます | Main | 毎年恒例の合宿 Day 2@Thailand/ »

0311

毎年恒例の合宿 Day 1@Thailand

毎年恒例のゴルフ合宿でタイにやってまいりました。タイは良いゴルフ場がたくさんあるという話はよく聞いていたのですが、来たのは初めて。

今日は到着しただけなので、画像だけをアップします。

thai-1.jpg

これが空港からホテルに向かう間に見かけたやつ。そんなにたくさんは走っていません。そしてタクシーはピンクが多かったですね。外車はBMW率がかなり高く、次にMercedesな感じ。

thai-2.jpg

宿泊するホテルはここ、クラウンプラザ。

thai-3.jpg

ビルの真ん中が空洞になっているつくりです。

thai-4.jpg

泊まったのは26階。こんな感じの眺めです。

thai-5.jpg

そして近くにはビル丸ごとゴルフショップだらけのところがあったりするので、明日行ってみようと思っています。

thai-6.jpg

こんな怪しげな牛丼屋もありました(笑)。

明日は5:30出発。ゴルフの用意をして早めに寝ます!!ゴルフの模様は Facebook の方でアップ予定です。


【今日の小ネタ】
最近気になっているブランド Ralph Lauren RLX ですが、またまたいいなと思うものが出てきました。

RLX FULL ZIP GOLF JACKET(BLACK)
http://item.rakuten.co.jp/legalright/arlx-jkt31-blk/

良いなと思ったのにSize Sがない...残念!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)