SCOTTSDALE

Archives

« ひとのふりみてスパイクの鋲を交換 | Main | 毎年恒例の合宿 Day 1@Thailand »

0310

今年もシーズンインに備えて行ってきます

今年もこの時期がやってきました。毎年楽しみにしているゴルフ合宿です。

departure.jpg

今年は初めてタイに行くことになっています。日本も少し暖かくなってきてちょっと損した気分もありますが、花粉の無いところでゴルフをしてきます。

今日出発して月曜日の早朝に帰ってきますので、月曜日は通常営業の予定です。

タイでは3日間ゴルフの予定ですが、一日1ラウンドなのか1.5なのか?まだ決まっていません(一日2ラウンドでもいいですね~)。

クラブは多くは持っていけないので14本ちょうどで行って来ます。最近おろそかになりつつあるアイアンでのダウンブローな感じをしっかり思い出すのと、100 Yard 以内のショットでしっかりピンを指す方向性を身につけてきたいと思います。

また長いクラブで少しつかまりが悪い感じがしているので、しっかりつかまえる体の動きを身につけてきたいですね。

4日間 ACTEK GOLF の店舗はお休みさせていただきますが、メールは毎日確認しております。

またFacebookではWi-Fiがつながるところがあれば、画像もアップします。11日金曜日と、14日月曜日の更新はお休みにさせていただこうと思っていますが、ネットの環境がよければ更新できるかもしれません。

それでは行って来ます!!休み中のキャンペーンの予約申し込みお待ちしております。

ACTEK GOLFの3月のお得なキャンペーンは...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今回の合宿のキャディバッグはこんな感じで万全です。

travel.jpg

縦方向の力でクラブが折れたりしないように 「CLUB GLOVE スティッフアーム」
http://item.rakuten.co.jp/kotobukigolf/10015918/

アイアンヘッドの保護のために 「【BLUE TEE GOLF】ストレッチ素材 アイアンカバー」
http://item.rakuten.co.jp/forumgolf/blueteegolf-iron-cover-lt/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)