SCOTTSDALE

Archives

« 自分の 「絶対に○○しない」 を信じる | Main | 久しぶりに感じたウェッジでの不思議な感覚 »

0118

Zodia Master Piece v2.0 Wedges

ACTEK GOLF のスタジオにすごい試打クラブを用意しました!その数なんと12本!

zodia-1.jpg

そうです、豪勢に Zodia Master Piece v2.0 の全モデルを用意しました。日本広しと言え、全てのモデルが揃っているところはそれほどないと思います。

今回はそのウェッジの感想も交えながら詳細をレポートします。

ヘッドはいかにもZodiaらしい表面仕上げです。バックフェースはミーリング加工されています。

zodia-2.jpg

このV2.0には01/02/03のシリーズがあって、それぞれソールの形状が違います。打ってみるとその違いを明確に感じます。自分はやはりソールの設置面積が狭い(Cソール)のが合うみたいです。

zodia-3.jpg

打感は柔らかい感触ですね。細かいアプローチでもボールが乗る感じがありますし、ボールをかんでいる感じもあります。

これだけバリエーションがあると良い感じの物に出会うことができるでしょうね。

zodia-4.jpg

Zodia のウェッジに興味がある方は是非フィッティングにいらしてください。是非ヘッドの違い、シャフトの違いを体感してみてください!

フィッティングの予約は
info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9083 まで...


【今日の小ネタ】
最近ちょっとほしいなと思っている物があります。ACTEK GOLF のスタジオは無音状態なので、音楽でも流せるようにしたいなと思っています。

iPhone に入っている音楽を再生したいので、便利なのは Bluetooth Speaker ですね。というわけでやはり Mobile Speaker といえば "BOSE" ですね。

SoundLink Bluetooth speaker 3【税込】 ボーズ サウンドリンク
http://item.rakuten.co.jp/jism/4969929236685-35-20168-n/

こんなのがいいのですが、ちょっと高いのでこっちでもいいかもしれませんね。

BOSE Bluetoothスピーカー SoundLink Color ホワイト
http://item.rakuten.co.jp/edion/4969929239389/

こちらはいろいろな色がありますので、いいですね。こちらは同じ物の黒です。
http://item.rakuten.co.jp/edion/4969929239372/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)