SCOTTSDALE

Archives

« Scotty Cameron X7M TOUR | Main | duckbill golf wedge(YG »

0928

Scotty Cameron SQUAREBACK LIMITED Custom

ずいぶん長くお預かりしていたT居さんの Scotty Cameron のパターのカスタムができあがりました。

sql-1.jpg

今回預かったのは SQUAREBACK LIMITED(750本限定)。今回の依頼はアルミプレートの色変更と、それに合わせた各色の変更です。

どんな感じになったかというと...

まず少し前にレポートしたとおり赤い色だったアルミプレートのアルマイトを剥離してテフロンブラックで着色。

周りの赤い色は合わないのですべてこの黒っぽい色に...

sql-2.jpg

ずいぶんイメージが変わりましたよね。なかなか良い感じです。

sql-3.jpg

シャフトリングも赤い色が入っていたので黒にしてみました。

最近こういったパターのコスメを変えたり、イニシャルやネームを打刻するというオーダーが増えています。あまりコストをかけず自分の気に入ったイメージにするのは結構楽しいです。

だいたいどんな色でもできますので、是非ご相談下さい。T居さんお渡しする前に公開しちゃってすみません...。


【今日の小ネタ】
今日は巡回ネタ。ちょっと珍しいパターが出ていました。

◆SCOTTY CAMERON◆ California Monterey1.5 Tour Chromatic Bronze
http://item.rakuten.co.jp/coriolis/hmp043/
これはNEWPORT以外のヘッドで1.5という珍しいパターです。1.5というとほとんどがNEWPORTなのでこのMonteleyはかなり珍しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)