SCOTTSDALE

Archives

« すごい PING のパターヘッド2個 | Main | こんな TUNE があったとは... »

0527

Scotty Cameron X5R KNUCKLE HEAD TOUR

先日常連のT山さんにまたもや珍しいパターを見せていただきました。

x5r-1.jpg

今回見せてもらったのは Scotty Cameron X5R KNUCKLE HEAD TOUR。市販品とはかなり違う部分があります。

画像も交えながら紹介します。どんなパターだったかというと...

まずはバックフェース側から見ると...

x5r-2.jpg

ご覧の通り市販品とは違いヘッドが黒くなっています。全てのパーツが黒なのでかなり渋い感じです。そしてX5RのヘッドがNUCKLE HEAD仕様になっています。黒いヘッドに白いラインはかなり目立ちますね。実際に構えてみてもこのヘッドは構えやすいです。

x5r-3.jpg

フェース面側から見ると、ミーリングは細かく浅く入れられています。そしてヒール側には新しいタイプのサークルTが入っています。

x5r-4.jpg

ソール面はアクセントに赤い色が使われています。この色は普通の赤ではありませんね。黒に映える赤はなかなか難しい色です。そしてウェイトも新しいタイプのサークルTのロゴ入り。穴の数が違うやつですね。

何球か打たせていただきましたが、これは久しぶりに打ちやすい感じのパターでした。このくらいのミーリングもやはり打感がいいですね。


【今日の小ネタ】
今日は全然ゴルフに関係ない話。最近枕を変えて寝違えるということはここ数年ない感じです。首って大事ですよね。で、首のケアに良さそうなグッズを発見。

PROIDEA(プロイデア) 首ストレッチャー【到着後レビューで送料無料】
http://item.rakuten.co.jp/mydream-shop/0070-0429-sd

安いですけど気持ち良さそうです。5分寝るだけっているのがいいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)